Archive

Archive for 2月, 2012
2012.2.29 at 11:53
TITLE: ワイン・バー

いつもお世話になってます『daigakuさん』の期間限定ワインバーのDMをデザインさせていただきました。



サイズも結構大きめで、本物のボトルを意識した作りにしています。





印刷もラベル部分は、後から貼付けて、ちょっとリアル感を出しています。


どんなDMだと、ワインが飲みたくなるものか、、、、と考えると。

直球ですが、これしかないかなと。

balanceなりのシズル感を、表現してみました。


ちなみにこの3月で7周年を迎えられるお店!

今後もさらなる発展をお祈り&応援しております♪


2012.2.20 at 21:45
TITLE: こども

お世話になっているシーダッシュさんと、撮影ご一緒させていただきました。



朝早い渋谷区の現場。







かわいいハウススタジオ。



こどもパワーで溢れる、終止なごやかな現場でした^^

2012.2.16 at 01:43
TITLE: Play Back

このところ放映されている、キーエンスのCM。



いつもながら、ぶっ飛んでいますね^^;




ちなみに2010年verも、同じくぶっ飛んでたので鮮明に覚えています。




最近流れているこれは、感覚的にちょっと似てるな、、、、、と思いましたが

http://youtu.be/fawNV8iWhzw

企業広告として、このぶっ飛び方のインパクトは、キーエンスの方が攻めてますね^^


元ネタは、やはりこれなんでしょうか???




キーエンスの本年度のはクレジット見ると、『編曲 石野 卓球』と記載されていますが、本当なんだろうか??



しかし何故にどっちも70’sの歌謡曲ベースなんでしょうね^^;


2012.2.7 at 13:23
TITLE: あびこ観音

気がつけば『前厄』ということで、住吉区のあびこ観音へ。





節分のタイミングなので、とても混雑しているのですが、美しい日本のしきたりを重んじる風習。
このドメスティックな雰囲気も、いいですね^^




最後はお決まりの買い食いへ。



そして気持ち、縁起もので。。。