Archive

Archive for 3月, 2013
2013.3.13 at 23:13
TITLE: HERITAGE

25年ぶりに行きました、広島。

美しい島、暖かい気候。ニッポンの良い部分を改めて感じさせる風景。








そしてここも25年ぶり。
「こんなに近くまで行けたっけ?」「こんな小さかったっけ?」と、
修学旅行の時の記憶を辿った3日間でした。

宮島は思いのほか、若い観光客がすごく多く、こんな渋いところに???
と思いましたが、パワースポットなんですね。笑  流石、世界遺産♪





2013.3.3 at 19:00
TITLE: G5

ここ最近のバタバタロケの合間にゲットしたアイテムたち。

ブレイン像、ちょい怖いです。fron US.


ブッディストですが、メキやんの麻里安さま。from Guam.


仏典を捧げるための漆物で160年前のアンティーク。from Myamar.


バリのジェンガラ焼きと、アメリカアンティークのエスプレ用カップ。from Bali,US.


韓国が一番難しかったけど、インチョン空港で見っけた、よくわからん黒アヒルの陶器。form Korea.


実用性のないものばかりですが、けっこうどれも気に入ってます^^



2013.3.1 at 21:24
TITLE: Coming Soon!

はじめまして!入社して2年経ちますが、ブログ初登場のTakayamaです。(^^)
これからちょくちょくアップしていきます!

ボクの初ディレクションのお仕事で、ボートピア梅田の交通広告を制作させてもらいました。
御堂筋梅田駅のホームに掲出されています。



ティザー広告なので、「次への期待感」や「何コレ?」と感じてもらえるよう、 ビジュアルはシンプルにシルエットだけにしてみました。



たくさんの広告がある梅田駅の中でも、存在感があり、目立ってました。



まもなくその全貌が明らかに、
乞うご期待!