Archive

Archive for 4月, 2013
2013.4.26 at 12:49
TITLE: 29

フレンチビストロ『Le Noeud Papillon』のショップカードが新しくなりました。



『肉を、愛そう。』をコンセプトに、
赤身でお肉本来の旨味をたっぷり楽しんでいただけるビストロに新しく生まれ変わったお店。

肉食LOVEの方に直球で訴えかけるようなデザインにしています。



実際に調理いただいたお肉を撮影し、シズルを最大に活かした精密イラストで仕上げました。
サイズもちょっと大きめ^^

この「阿蘇あか牛」は噛めば噛むほどお肉の旨味がギュッと出てくるのが特徴で
日常食べているお肉の価値観を覆されます。




お店のコンセプトコピーも男性っぽくしています♪


お店の情報はFBにて更新されています。

本当に美味しいお肉を楽しみたい方は、是非^^

2013.4.4 at 19:33
TITLE: お茶の時間

4月7日からの企画展、今度は『お茶の時間のうつわ』です。

趣佳の仕事をきっかけに、自宅にも少しづつ作家ものの「うつわ」が増えてきました。
中でも一番気軽に、簡単に、気分が変わるのは「お茶のうつわ」ではないでしょうか?

今回も池田優子さんの器、一目で気に入って購入してみました。
何気ないデザインですが、佇まいも美しく、お茶の美味しさも5倍増しになります。笑




和でも洋でも、乗せるものに応じて表情も変わるのもいいですね。
ホッと一息の時間のために、お気に入りの1品を見つけるのはいかがでしょうか?



今週末からはじまります^^