Archive

Archive for 6月, 2010
2010.6.26 at 17:17
TITLE: 引っ越しました。



6月1日より、balance事務所は移転しました。

堀江公園のすぐ後ろ、建物は古いですが、窓も多くて気持ちの良いオフィスです。

balanceのふたり+ANONIWAの北口くんと、3人スタートになりました。

ここから心機一転、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

くわしくは、こちら




2010.6.21 at 20:39
TITLE: しんがぽーれ

航空会社さんと旅行会社さんのタイアップ企画の撮影で、シンガポールに行かせて頂きました^^
しかも今回のロケは、太っ腹クライアントさまのおかげで
リッツカールトンに泊まらせてもらい(ロケなのに、あり得ないですね^^;)
さらに、ご飯も毎晩おいしい所に連れてってもらい、いたれりつくせりの1週間でした○
で、ハイオク入れた分、かなーり働いたんですが、毎度のスタッフさんのおかげで
苦しくも楽しいロケになりました^^


シンガポールもやはり赤道直下。こんな原生林が残ってます。色々回ったけどここが一番ぞくっとしました。


チャイナタウンはどこの国にもありますね。


ナイトサファリーというアミューズメントパーク。ファイヤーまわしてました。


今回のロケ、スポンサーさんが同行。
おもしろい方々でした。ほんとに。


カメラマンさんにスタイリストさん。ほんと現場の動き&読みがすばらしいです。

普段から机でお絵描きしてる僕らは、現場での瞬時な情報処理能力が発達してないので
カメラスタッフさんたちにはいつも助けられてます。
今回も色々と無理ばっかり言ったけど、いい写真撮ってくれてありがとーでしたー!

それと連れてってくださったクライント&スポンサーさんもありがとございましたー。
今度はプライベートで是非行きたいです。

2010.6.12 at 02:18
TITLE: 別ルート1

balanceふたりとも、主にロケや撮影で別ルートの出張が多い6月です。

先週は東京某所でロケハンに。



見るからにディープなたたずまいですが、内部もなかなかのディープ加減でした^^;
ちなみに霊感は無いほうですが、磁力を感じます。夜には来たくない、、。

夜は、何故か宮崎地鶏のお店で。





これが美味しい、地鶏のたたき。



見るからに癌になりそうな名物のこれ。僕にはちょっと合いませんでした^^;

今回のスタッフは初めての顔合わせの方も多数なんですが、ベテランさんが多いので、
段取りや判断も素晴らしく、すごく良いものが出来そうな予感。スタッフに恵まれてます。。。

ちょっと楽しみなプロジェクトです^^



2010.6.4 at 14:51
TITLE: WHERE THE WILD THINGS ARE

劇場で見逃したので、DVDでやっと見れました。



クリーチャー好きなもんで、ストーリー度外視で楽しめましたが、個人的には内容も良かったです。
ちょっと切ないラストといい、世界観が素晴らしい。サントラもいいんですよね♪



見る前から買っておいたプラッシュ、、、。こちらの出来も良い感じです^^



2010.6.1 at 15:13
TITLE: NEW BALANCE 601