Archive

Archive for 10月, 2013
2013.10.21 at 22:41
TITLE: Alpine

先週の木金はbalance全員で、岐阜県の乗鞍岳へロケ撮影に。





シーズン的になかなかの過酷な環境でしたが、それと引き換えの絶景は十二分に価値がありました。








山頂は貸し切りの雲海。
僕は初めての体験ですが、険しい登山に魅了される人の気持ちが少しわかるような景色でした^^

山頂は早朝4時台、マイナス7℃は顔面に厳しいですが、その分良い写真が撮れました。

ビジュアルの完成はまたこのブログででも、、、、。



2013.10.3 at 15:49
TITLE: 旅マドンナ

シニア向け旅行商品のビジュアルを制作させて頂きました。
写真×イラストという新しい手法で制作◎

ご経験豊富なシニア層だからこそ、贅沢な旅行が似合いますよね^^

お金を使って贅沢するというのも もちろんあると思うのですが
この年代の方はそういったことだけじゃなく、景色や空気感、また人との会話であったり
物質的な事以外でも、充分に贅沢な旅をする方法をたくさん知っているのだと思います。

その中でも、忙しく動き回るのではなく、ティータイムをゆっくりと過ごすというのも
この世代にふさわしい贅沢のような気もします。
そのスローな空気感をビジュアルに込めまして。。。






2013.10.1 at 11:45
TITLE: NEWMAN SUN

NEWMAN “SUN” Coming Soon!
2014.S/S SUNGLASS & EYE WEAR Collection.








NEWMANから、いよいよサングラスラインが発表されます。

発売は少し先になりそうですが、一足先に展示会の告知DMを。
ブラックベースに白箔のみのストイックなデザインとなっています。
そろそろニューモデルも何タイプか出るようですので、こっちも楽しみです♪

NEWMAN Eye wear.