Archive

Archive for 12月, 2009
2009.12.29 at 21:38
TITLE: ヒートテック事情

冬と言えばユニクロのヒートテック。
老若男女幅広く、愛用してる方も多いと思いますが、僕は特にこのミックスソックス。



これホントに素晴らしく、普通のシューズに合わせるともう暑いくらい、、。

こんなに暖かいならもう足下はサンダルでいいんじゃないか!?と、ここ数日間楽しんでいます。


大阪は暖冬だよね〜なんて言いながら


露出もちょっとオーバーしつつ、ヒートテック様様だとアクティブに過ごしていたら。。。。

結果的に、、、。



インフルエンザ、A型いただきました。全身がヒートテック中です。。。
そして昨日からつま先だけ凍りそうです、、、。


すっかり自宅で隔離状態の中、ひさしぶりに買っておいたファッション誌を熟読中。


ファッションよりも特集の『MAD MANIA』が結構面白い。


色々いてますね、変態コレクター。(笑)








2009.12.23 at 03:31
TITLE: メリー

メリークリスマスカード!

ということで、Bistro a Vin DAIGAKUさんのクリスマスカードをデザインさせていただきました。

両面で色の異なる「ボルダ」という紙に、今回は活版印刷で。
質感のある手触りと、スターの型抜きがアクセントになっています。



こんな美味しいお店でクリスマスなんて最高ですね♪

クリスマスディナーにはオジャマできそうにないんですが、年始は僕も「おせち料理」、今から楽しみです^^

2009.12.20 at 23:36
TITLE: 電子たばこ

最近たばこの本数が増えてきたので、電子たばこなるものを買ってみました。


ちゃんと水蒸気の煙もでるし、吸うと先っちょに赤いライトがつきます笑

で、ハコから飛び出すコンセント。ガジェット好きな相方も反応してました^^

たばこ、やめる気なんてさらさらないのですが

これで、少しでも本数減ればいいですね◎

普通、電子たばこは7000円と高価格なのですが

僕が買ったのは、2000円の中国製^^;

ヘビーなスモーカー、お試しあれ◎

2009.12.15 at 15:06
TITLE: miele

僕は掃除が大好きで、主婦のように自宅で毎朝掃除機をかけてから出社するのですが
そんな掃除機ジャンキーの為に作られたような広告。






ドイツのメーカー「miele」社のものですが、見てるだけで掃除機かけたい。。。笑

そう、掃除というか掃除機が好きなんですよねきっと。

掃除は苦行ではなく楽しみなんです♪



2009.12.3 at 23:20
TITLE: ギリギリ

気づけば12月に入っていました。

海外サイトで見つけたこのケチャップ、ギリギリな感じじゃないですか??



こういうのって、、、、、好きです^^


あとうちの子供が雨の日にさしていた傘。

「ガンダム」だと思い込んでいたのですが、この間たまたま見たら何か違う、、、、。

1



ジャ〜〜〜〜〜ン。。。。

親がどっちかというと、意匠や著作権にうるさい業種にもかかわらず、子供はこれですわ。。。
これもギリギリでしょ^^;


ちなみにbalanceの仕事も、今ふたりじゃ結構ギリギリで動いているので、
いろいろな人を巻き込んで、ずいぶん助けていただいています。

この実績を紹介できるように、年内ギリギリまで頑張りたいと思います。