Archive

Archive for 11月, 2013
2013.11.29 at 14:44
TITLE: strolling.

先日のハワイとシンガポールのロケハンにて。
幾度か訪れたとこばかりだけど、テーマを変えて見てみると新しいとこばかり◎
それにロケハンで撮っていただく写真がとても気持ちいい^^


Photo by Takuya Otaki



2013.11.27 at 17:51
TITLE: Jeff Koons

シャンパンの「ドンペリニヨン」、今年のアーティストシリーズは
アメリカの現代アーティスト、ジェフ・ クーンズのようです。


店頭で見たパッケージも、結構いい感じ。
(シャンパンにはほとんど無縁ですが。)

ジェフ・ クーンズといえば、このフラワーベース。



いいなぁ〜と思いますが、似合う住居も必要ですね^^;;


2013.11.1 at 19:45
TITLE: 生駒の写真館

生駒にある写真館、「あさひフォトスタジオ」の交通広告を制作させていただきました。

創業30年、家族でやられている、とてもアットホームな写真館です。(^^)

広告用に演出させた写真ではなく、写真館で撮る写真(商品そのもの)をビジュアルに。
キャッチコピーは「日付と年齢」、その人の人生、写真館での記録(思い出)をそのままコピーにしました。

モデルさんはお客さま、カメラマンさんがクライアントという、とても新鮮な関係でお仕事させてもらいました。

学生時代から愛用されているフルートと一緒に。

お兄ちゃんになる準備万端の息子君、愛のつまった1枚。

写真館のアイドル、団子3兄弟。




嬉しいことに、看板が変わるのを楽しみにしている、地元のファンがいるそうです。



みなさんもぜひ、あさひフォトスタジオで、写真を残してみてはいかがでしょうか。