Archive

Archive for 12月, 2015
2015.12.28 at 23:58
TITLE: 今年もお世話になりました

先週、皆で事務所の大掃除をし、今年のバランスは仕事納めとなりました。

書類やらなんやらで、ごちゃごちゃだった事務所がすっきりしたおかげか
気持ちよく新年を迎えられそうです^^


今年のバランスは6人構成になったことで、大きな変化が生まれたように思います。
2016年は、今年よりももっと充実した年になりそうな予感がし、ちょっとわくわくしています。

2年目となる、私個人としましては、来年に向けての課題が山積みなのですが^^;
それさえも楽しんで乗りこえていけるように、頑張っていきたいと思います!


今年お世話になりましたみなさま、まことにありがとうございました!

来年もバランスを何卒よろしくお願いいたします^^


SONY DSC

↑写真は先日、年賀状の素材として撮ったものです。(結局、年賀状としては使いませんでした;)

皆そろって写真を撮ったことが無かったので、すこし嬉しかったり。
全員、顔が見切れてるのですが。笑


それではみなさま、良いお年を^^

2015.12.2 at 16:29
TITLE: SW

公開目前にしてお祭りタイアップの多い中、なにひとつついていけていないスターウォーズ関係ですが

ここにきて琴線に触れた良い書籍が発売になりました。



講談社発売の『STARWARS COSTUMES』ということで旧3部作のコスチューム写真集です。


装丁もちょっとした美術本のようですが、掲載写真も素晴らしく、ルーカスフィルムのアーカイヴを

今回あらためて撮り下ろした内容に。









保存状態もさるものながら、なかなか見れないカット多数でこれは価値のある内容だと思います。

そういえば2002年の『エピソード2』公開時に日本でも行われた

『ART OF STARWARS展』の図録もこんな内容で、、、、







 

展示物も素晴らしい内容でした。

よくわかんないタイアップやグッズはもういいから、またこういうのやって欲しい^^