Archive

Archive for 3月, 2012
2012.3.22 at 23:06
TITLE: 4&5

久しぶりの新作!ということで見てみました。



気づけば4作目。内容は触れませんが、ポスターのデザイン、ナイフになってるんですね^^
こっち系のポスターってパンチありますよね。ウマいと思います、カッコいい。


そしてこちらは5作目。



これもパンチありますね^^; 貫通しちゃってる。
映画そのものもパンチ効いています。

ストーリーなんて無いに等しいんですが、ついつい見ちゃう。笑

犯罪がクローズアップされるにつれて、肩身の狭くなるジャンルの映画。
個人的には応援しています♪ザッツエンターティメントだと思います^^

2012.3.15 at 16:00
TITLE: Craftman Ship



先日、某WEBショップのお手伝いで、兵庫県西脇市にある『玉木新雌』さんの
アトリエにロケ取材にオジャマしました。












今や世界的に評価されつつある作家さんのアトリエということで、ちょっと緊張感たっぷりで訪れましたが
その気さくな人柄と、アトリエでビンテージの織機に向かう凛とした姿勢とのギャップが非常に魅力的でした。

牧歌的な風景を外に、3つの織機が淡々と織りなす音だけが重なって響くアトリエ。
不思議とノイズではなく、何か楽器を奏でているように聞こえる心地よさ。(トランスですね^^;)

『ものと、ものをつくる人、その技術とこだわり』を紹介するサイト。

来月にはblogでも紹介できるようになると思います^^