Archive

Archive for 7月, 2016
2016.7.14 at 12:08
TITLE: LONDON CALLING.

6月の末から2週間、イギリスロケへ。


到着のタイミングと、EU離脱が決まった日が重なるという不安定な情勢の

ベストタイミングな訪問でしたが、街は不気味なくらい静かでした。



DSC04559
 

今回はロンドン〜ブライトン〜ブリストルという三都市を周り、土地の特性やカルチャーを反映した撮影に。

 







 

ユーロな歴史的建築物と、グラフティはじめ色濃いカルチャーが

不思議と違和感なく混在する街。

 



DSC04911



 

途中、現地の福祉活動に参加したり、不思議な体験もしました。



 

7月なのにウールのニットが必要なくらい寒く、サマータイムで日没が22時くらいという

トリップ感も不思議な体験のひとつでした。

 





 

あ、爆買い日本人!!!

 

 

 

 

2016.7.11 at 08:36
TITLE: 掲載されました!

2冊の書籍に弊社の実績が掲載されました。

「キービジュアルで魅せるデザイン展開」

こちらには、ボートピア梅田NU茶屋町天王寺MIOの3つが掲載されました。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC SONY DSC
 

「AD SELECT MONTHLY」

NU茶屋町のバーゲンビジュアルはこちらの書籍にも掲載されました。

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
 

本屋さんで見かけた際にチェックしてみてください◎

2016.7.4 at 12:57
TITLE: 韓国観光公社「KKG就任式&ミーティング」

昨日、KKG(韓国観光広報ガールズ)の就任式&ミーティングがありました。
関西コレクションでの告知でしたが、ネット時代を反映して、応募は全国からしかも幅広い年代の方にご応募いただきました。
ご応募頂いた皆さん、忙しい中、オーディションにご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました。
書類選考の段階から、KKGに対する熱い思いが書き綴られており、また面接では、いきなり韓国語での自己紹介やら手作りの韓国PRシートを持参に、審査員もビックリ!KKGに対する熱い思いがビシビシ伝わってきました。

FullSizeRender
IMG_3515
書類選考〜1次面接、SNS審査、2次面接を経て、600名を超える応募者の中から、KKG7名とKKGジュニア(高校生4名)が決定。昨日の就任式となりました。(*3名は都合により欠席)

裏話としては、広報ガールズなので、複数名と考えていましたが、こんなに多くは予定してなかったのですが、応募者の熱意がすご過ぎて、最終韓国観光公社さんの英断で11名となりました。

IMG_2650
就任式のあとは、早速済州島ロケについてのミーティング。そして親睦を深める食事会(もちろん韓国料理!)で盛り上がりました。
今後のKKGの活躍にご期待ください!