Archive

Archive for 5月 9th, 2011
2011.5.9 at 09:40
TITLE: 恋のしくみ

年始くらいから携わってました、FIVESTAR WEDDINGのキャンペーンが、やっとはじまりました。

目玉は、行定勲監督が撮りおろすオリジナルムービーをWEBで限定公開。


balanceは、グラフィックのアートディレクションを担当させていただきました。
ロゴのデザインは、ANONIWAくん。
全3章からなるストーリー、まずは第1章です。




CMとはまた違う、映画の撮影現場。さすが一流の現場でした。



ロケは当初関東方面で行う予定でしたが震災の影響もあって全編関西で行い、
短い期間でしたがスチール撮影も同時進行で。
スチールはヨシダダイスケさん。
ステキな写真、ステキなカメラマン。balance2人もファンです^^






キャンペーン企画はじめクリエイティブディレクターは水谷さん
この人と一緒に仕事できる事が、とにかく楽しいです^^

グラフィックの僕らに比べて、ムービースタッフの方々はホントに大変だったと思います、、、。

ムービーの方は人と人との繋がりを、ちょっとファンタジックに描いた力作。
見終わった後には、ちょっと優しく清々しい気持ちになる作品です。

映画告知ばりに仕上がったCMは、残念ながら大阪ではオンエアーされないのですが、
是非こちらから行定ワールドを体験してください♪


しかし監督、役者、音楽と、ちょっと贅沢な広告キャンペーンです^^